SURPASS LOG

マンション購入ナビ

賢いマンションの選び方



第68回 シルバーウィークに開催 「日本全国サーパス感謝day」のご案内

「日本全国サーパス感謝day」は終了いたしました。
たくさんのご来場ありがとうございました。

こんにちは、サーパスマンションブログです。

「残暑はどこ?」と聞きたくなってしまうほど、あっという間に秋が来てしまいましたね。

涼しなり過ごしやすくなるのはいいのですが、食欲がめきめきとわいてきます。

『サンマ』もおいしい『栗』もおいしい『きのこ』もおいしい『ぶどう』もおいしい
『秋鮭』もおいしい『柿』もおしいし『さつまいも』もおいしいし・・・・・・

なにより新米が美味です!!

\\食いしん坊バンザイ//

体重増加と食欲のせめぎ合いです。私は勝てるのでしょうか・・・・・

さて今回、秋と言えば『食欲の秋』という方に「日本全国サーパス感謝day」のご案内です。
※もちろん食欲の秋以外の方にもぜひご参加ください。

Bnr_scamp

期間中、サーパスマンションモデルルームにご来場いただいたに「もれなくその場で」全国のグルメをプレゼントしたします。
●サーパスマンションモデルルームにご来場いただき、ご来場アンケートにご回答いただけた方が対象です。
●賞品は十分にご用意しておりますが、万一品切れの場合はご容赦ください。

サーパスマンションモデルルームのお近くにお越しの際は、ぜひご来場ください!!


« 第67回 入会キャンペーン賞品詳細