設備紹介Vol.1 サーパスエスコートサービスF-ace

皆さま、こんにちは。

サーパス営所通マンションギャラリーです。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

早速ですが皆さまは、最近は当たり前の設備になっている分譲マンションのエントランスにある

“オートロック”にはどのようなイメージをお持ちでしょうか?

メリットとしては、

・基本的にキーを持っていなければエントランスより先に入ることはできないため「防犯性が高く安心」

・カメラ付きインターホンのため、実際に玄関を開けて対応する必要がなく「興味のないセールス対策」になる

一方のデメリットとしては、

・カギを忘れてエントランスから出てしまった場合、「入れなくなってしまう」

・毎回エントランスで「カギを出すのが面倒」

というのがあります。

そこで誕生いたしましたのが、

最新のセキュリティシステム、サーパスエスコートサービス“F-ace”です。

オートロックと宅配ボックスに顔認証技術を組み合わせたセキュリティサービスで、

世界最高レベルの顔認証技術を採用しています。

荷物を抱えていても、お子さまを抱っこして両手がふさがっていても、鍵やカードを取り出すことなく、

顔認証にてエントランスホールのセキュリティエリアにウォークスルーで入館することができます。

不法侵入やなりすましの心配が少なく、ご年配の方やお子さまでもスムーズに入館することができ、

防犯性と利便性の高いマンションライフを実現いたします。

また、宅配ロッカーも同様に顔認証で開錠することができますので、

大切な荷物も安心して受け取ることができます。

セキュリティ

また、玄関ドアにつきましては、有償オプションで

暗証番号式の電気錠に変更することも可能です。

Photo_10

こちらは暗証番号、スマートフォンアプリやICカードを用いて解錠することができますので、

エントランスは「顔認証」、玄関は「暗証番号orスマートフォンアプリ」で解錠することにより、

カギを持たずに安心して外出できる生活が実現します。

電気錠はモデルルームで実物をご覧いただくことができます。

皆さまからのお問合せを、スタッフ一同心よりお待ちしています。

◇◇◇◇◇◇◇ お問合せはこちら ◇◇◇◇◇◇◇

 サーパス営所通 マンションギャラリー

 0120-786-384(全国共通)

 営業時間/10:00AM~6:00PM  定休日/火・水・第2木曜日 (祝日は除く)

公開日: 2020/08/28 | ▲TOP