3面接道+眺望パノラマ掲載中!

 

皆さま、こんにちは。

サーパス西中野マンションギャラリーです。

気づけば7月ももう終わり、8月になりますね。

しばらく天気は相変わらずで曇り模様のようですが、

予想では気温が30℃を超える日もあるみたいです。

熱中症にはくれぐれもお気を付けください。

さて、今回は前回に引き続き住環境のご紹介をいたします。

【3面接道】

前回、マンションの南側には西中野公園が隣接しているとご紹介いたしました。

では北側・西側・東側はどうなっているかといいますと

3面とも道路に接しております。

3面接道のメリットは、

one一戸建てなどの建物が隣接していないため、通風・採光が良い

two将来的にも、住環境、周辺環境が変わりづらいことが期待できる。

 →3面共に公道であり、私道と違い所有者の一存で建物を建てることができないため

   

1221

three敷地内への出入り口を複数作ることができ、徒歩、お車問わず出入りが楽

 

3214_4

 

また、ホームページに掲載中の眺望パノラマでは、前回ご紹介した全戸南向きや今回の3面接道による

住環境・周辺環境をご覧いただけますので、ぜひご覧くださいませ。

Photo_2

 

マンションギャラリーでは、スタッフがマスクを着用の上、受付にアルコール除菌スプレーなどを用意し感染予防に努めております。

また、皆さまに落ち着いてご見学いただけるよう、コロナウイルス感染予防の取り組みとして

予約制」でのご案内とし、同時にご案内できる組数を制限させていただきます。

あらかじめご了承ください。

Photo_10

Bnr_pc2_4

Bnr_pc

△▼▲お問い合わせはこちら▼▲▽

サーパス西中野マンションギャラリー

フリーダイヤル:0120-384-555 

営業時間:10:00AM~6:00PM

定休日:火曜・水曜・第二木曜日(祝日は除く)

※お電話での受付も可能です。

そのほか気になる事やご質問などがございましたら、お気軽にお問い合わせください

公開日: 2020/07/28 | ▲TOP