全邸南向き+西中野公園隣接

皆さま、こんにちは。

サーパス西中野マンションギャラリーですsign01

不安定な天気が続いておりますが、

皆さま、お体にはお気をつけくださいませ

さて、今回は住環境についてご紹介いたしますsign01

【全邸南向き】

サーパス西中野は、全戸南向きのマンションでございます。

南向きのメリット

one昼間は太陽の光が入ってきやすく、明るく暖かく過ごせる。

two夏場は、太陽の位置は高くなる為、お部屋に日差しが入ってくる時間が短い。

three冬場は、太陽の位置が低くなる為、夏場とは反対に太陽の光が入ってきやすい。

 

Photo_4

 

特に、日照時間の短い富山県において、

晴れた日に、太陽の光が入ってきやすい南向きマンションは

皆さまにとっても嬉しいのではないでしょうか。

また、マンションの南側には西中野公園が隣接しております!

西中野公園が隣接していることによって、

低層階の住戸でも、明るく、温かく過ごすことができます。

1

西中野公園は広く、遊具soccerもある為、

お子さまも遊ぶことができ、お部屋のバルコニーからお子さまの遊ぶ姿を見られるため、

親御さまにとっても安心できるかと思います。

Photo_5

少しでもご興味お持ちいただけましたら、

お気軽にお問合せくださいませ。

マンションギャラリーでは、スタッフがマスクを着用の上、受付にアルコール除菌スプレーなどを用意し感染予防に努めております。

また、皆さまに落ち着いてご見学いただけるよう、コロナウイルス感染予防の取り組みとして

予約制」でのご案内とし、同時にご案内できる組数を制限させていただきます。

あらかじめご了承ください。

Photo_10

Bnr_pc2_4

Bnr_pc

△▼▲お問い合わせはこちら▼▲▽

サーパス西中野マンションギャラリー

フリーダイヤル:0120-384-555 

営業時間:10:00AM~6:00PM

定休日:火曜・水曜・第二木曜日(祝日は除く)

※お電話での受付も可能です。

そのほか気になる事やご質問などがございましたら、お気軽にお問い合わせください

公開日: 2020/07/20 | ▲TOP